> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 春、はる、ハル
また、季節が変わる。
私が一番好きでもあり、なんとなくさみしいような時期が来る。
でも春は背筋が伸びる気がする。
なんだか新鮮な空気が楽しい。
4月から4年ぶりの最高学年。
これで最後。
気がつけば、いつの間にか過ぎてた時間。
そして今も過ぎてく時間。
いつも最高学年になると思ってたこと。
今日なんとなくまた思った。

中島美嘉のアルバム聞いてなぜか涙が出る。
なぜか悲しいことを考えながら聞いてしまう。
感傷に浸る。また涙が出る。
その繰り返し。

暗い~~~。なんだこれ。
現実逃避中。多分、今日だけ、ここに書くことを許してください。

17日の試験が終わったら映画でも観に行こ。
ブリジットジョーンズの日記の前作がワンコインでやるのを見つけた。
行っちゃお。
買い物行きたい、遊びたい、だらだらしたい。
うがー。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-10 23:21 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧