> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 認めたくない事実
どうやら花粉症みたい。
鼻水、くしゃみがでたり、涙がでたり・・・。
部屋を乾燥させて寝たし、のどがやられた感じがあって風邪かと思ってたら・・・。
昨日母から電話があって、

私:なんか鼻出るし、涙も出てぐすぐすするよ。
母:花粉症だよ~、点鼻薬買ってしのげば?

あっさりこう言われて・・・もともとアレルギー性鼻炎なんだけど、
それも調べたら通年性と季節性があるらしく、
季節性は花粉症のことだそうで。

無縁だと思ってたらすでになってたのね。
あわわ。マスクと点鼻薬のほかに甜茶も買ってくればよかったかな。
甜茶いいって誰かが言ってたような。
お茶なのに甘い。それが甜茶。
今まで自覚症状なかったはずなのに。
今年は飛散量が多いからかな。恐るべし。

今日は家の近くのモスで履歴書作成。
意外と居心地がよかったので、明日も行こう。
そうそう、今日はモスの日らしく、ミニひまわりをもらいました。
育ててみようかな。
明日は試験対策でもするかな。
それでなんか食べようかな。
今日は飲み物だけだったので。
でも金欠だな。どうすっかな。

就活してて不便に思ったこと・・・。
京王線から出発することが多いんですが、切符売り場が新札対応じゃないのでちょっと困る。
地下鉄はだんだん対応になってきたからいいんだけど・・・。
でも、地下鉄の切符売り場でパスネット買えばいいってことに最近気づいた(遅っ)
次からそうしようと思います。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-12 18:36 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧