> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> なんだかな
今日ゼミの先生に履歴書を見せに学校へ行きました。
資料集めたり、ネットで調べ物したり、なんだかんだで5時過ぎくらいまでいました。
先生を待っててそんな時間になったんだけど、
見てもらって、帰り際ちょと雑談。
4年生の卒業パーティーがあって、そのときの4年生とまだ4月のときの4年生の様子を
簡単だったけど、話してくれました。
4月の4年生は顔が疲れてて、大変そうだったらしいです。
そのときに、
「うまくいかなくても、自分が成長すると思って、あんまり頑張りすぎない方がいいよ。
案外気楽にやってった方がうまくいったりするから。」
うーん、私はちょっと気負いすぎてたかな。
確かにそうかもしれない。
志望度も高い企業だし、力入っちゃってるのが先生に伝わったのかな。
すでに2社落ちてるけど、気にしていないし、前向きだったつもりだけど、
どこかでこだわりすぎてたのかも。
でもこだわりたい。これって、ダメなのかなあ。
確かに落ちたときどうしようもなくなっちゃいそうだけど・・・。
私の短所発見。
頑固なとこ。こういうとこ、変えたほうがいいのかな。

葛藤してます。
とりあえず、志望動機考えよ。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-14 21:47 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧