> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 落ち込む
今日は本命の会社の筆記試験でした。
うぅ・・・もうあそこに行くことはないんだろうな。
さよなら、六本木T-CUBE。
あの試験後の後味の悪さといったら・・・。
儚い夢でした。
次だ、次。と言いつつ引きずってる私。
もっと勉強しなくちゃな。
そろそろ面接がある会社の試験が迫ってるなあ。
どうなるんだろ。全然練習なんかしてないよ。
とりあえずせっせと履歴書を書かなきゃ。

明日から火曜までとりあえず何もなし。
午後は大学の一個上の友達と遊ぶことになりました。(ついさっき決定)
そして夜は地元の友達が来るので楽しみだなあ。
休みはなかなか、特に今は就活だから友達と会えないのが寂しい。
こんなときは早く学校が始まらないかなと思います。
始まったら始まったで、休みが待ちどおしいけど、
次学期は学校行くことが少ないから、そんなふうに思うこともないかな。

ドラえもんの声が変わる日が迫ってますね。
あぁ、どうなるんだろ。受け入れられるかな。
やっぱり、今の2倍の歳くらいにならないと慣れないんだろうなと思う。
聞きだめしておこう。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-17 19:59 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧