> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 徒然なるままに
今日は特に何もない日でした。
泊まってた友達を朝8時くらいに駅まで送っていって、
そのあとはまた布団に戻り眠る。
12時過ぎに目が覚め、ご飯準備の間に布団片付けたりしてたら
1時半くらいになり、ようやくご飯。
その後は掃除、洗濯して、履歴書書いたり・・・。
お天気よかったのに、外出なかったな。

明日は友達と映画~。
ブリジットジョーンズの日記を観ます。
おととい、前作がワンコインで期間限定上映してて、観にいってきました。
おもしろかったから今回どうなるか楽しみw
ついでに買い物もしちゃおうかな。
無駄遣いは控えなきゃ。

韓国に行きたいなあ。
留学したいなあ。
やっぱり短期でも行こうかな。
ふとまた考える・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-19 20:19 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧