> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 映画
観てきました。
ブリジットジョーンズの日記。
なかなかおもしろかった~。前作観てすぐ観れたから
ますます入れ込めたかな。
これからも映画観にいこう。
韓国映画も公開ラッシュなので、楽しみです。

そして家に帰ってからは、食費削減のため、まとめ買いした食料で
冷凍食品作り。
まだ一品くらい作りたいので、明日も買い出しに行こうかな。
あんまり買いすぎたら意味なくなるけど(笑)
冷凍庫が小さいから、あんまり物が入らないのがネック。
でもこれから一週間は持つかな。
それ以上持って欲しいとこですが。

花粉症って診断された割に、マスクしなくても平気だし、
鼻水、くしゃみもでないし、目も痒くない。
私って花粉症じゃないんじゃない??
やっぱり、ただのアレルギーかもしれないと勝手に思ってます。
薬飲んでるから、平気なのかな。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-20 23:02 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧