> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> え!!
横浜方面に行かなきゃいけなかったのに、
京浜東北線動いてない!!
ホント焦った~。
電車乗ってる間に運転再開したようですが、
ダイヤ乱れてるようだったので、みなとみらい線で行きました。
しかし、横浜方面行くときの電車賃は高い・・・。
帰るとき、大学の同じ学科の子に会いました。
友達と遊びに来てたみたい。
今度は遊びに行きたいな、ランドマークタワー。
明日は新橋だ~。

今週は出かける日が全部天気悪くて憂鬱。
とりあえず今週のヤマは越えたので、ほっと一息。
遊びたい~~。

そういえば、来週にはもう新年度。
健康診断あるから学校行かなきゃ。
なんだかんだで春休みも終わっちゃうな~。
4月はもっと忙しくなるのかな。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-23 21:15 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧