> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> ねむねむ
今週のお出かけ終了。
明日から3日間お休み。
といってもどこかにふらふら行く予定ですが。

眠いです。
寝付けないことがたまにあるんですが、最近ちょっと続いてしまって・・・。
昼くらいまで寝れればよかったけど、そういうわけにもいかず・・・。
日曜は寝てようかな。

明日はサッカー!
なんだか興味があります。
そういえば、大学いる間に2回サッカーのワールドカップが開催される・・・。
4年に1回だから当たり前のことではあるんだけど・・・。
日本、ドイツに行けるといいな。

愛・地球博も明日からですね。
行きたいな~。
9月までやるっていうのを最近知りました。
そうだよね、あんなに準備していろいろ作ってるのにそんなすぐ終わるわけないよね。
夏休みとか、行けるといいな。
愛知県は行ったことがないから行ってみたいっていうのもあるし・・・。

すべては就活しだいかな。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-24 22:45 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧