> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> だらだら
今日も気づけばこんな時間。
お天気もいいのに出かけない私。
もったいないなと思いつつ、テレビやネットに夢中。
洗濯してても、明らかに私服よりYシャツが多い。
いかに外に出てないかがわかる。
引きこもってんな~。
でも、平日は都心まで行くことが多いからどうしても休みは家にこもりがちなのです。
ま、学校も始まるし、今だけ今だけ。

4月、予定入ってないな~と思ってたらいつの間にか埋まってきました。
さ来週は遊ぶのと試験と学校でなんだか忙しそう。
学校のお仕事も始める予定。
久々でちょっとどきどきしますが。

昨日のサッカー残念。。。
チャンネル変えずに最初から最後まで見てました。
今回はゴールシーン見たぞ!
前回の北朝鮮戦は最初のゴールは見たけど、大黒のゴールは見逃してしまってたので・・・。
サッカーも見てればおもしろいんですね。
ルールとかよく分かってないけど、釘付け状態でした。
スポーツ見るのは嫌いじゃないのですが、今まで試合時間が長そうであんまりちゃんと
見てなかったから、新しい発見でした。
次のバーレーン戦は頑張って勝って欲しいな。
日本の試合が終わったあと、日本とは違うグループの韓国と・・・どこかの国(忘れた・・・)の
試合をやってました。
眠気に勝てず、最初のあたりしか見てませんが・・・。
韓国と言うだけで反応してしまう最近の私。
日本と違うグループでよかったな・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-26 16:16 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧