> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 市民になります
地元のもめにもめてた合併がとうとう実現することに。
9月20日で市民になります。
でも住所は「郡」のところが「市」になるだけで、大した変化はないだろうけど。
そして、来年には住民票移しちゃうし。
ついでに変なタイミングで免許も更新しなくちゃいけない。
住所表記、どうなるのかな。

次帰るときは最後の○○町。
その次帰るときには○○市になってるのね。
なんかおもしろい。

あ、ということはお祭りが町としては今年最後になる。
帰ろうかな。でもちょっと事情があって参加できるかは微妙。
でも多分参加はできるけど、友達帰ってこないし、1人だからどうするかってのが問題か。
最後だしやりたいのもあるし、まだいとこと飲みに行ってないし。
やらないと後悔しそう。
来年からどうなるんだろうな~。
お祭りだけじゃなくて、観光に来る人とかに影響ってあるのかな。

「どうなるのかな」だらけなので、地元ニュースをこれからもチェックしていこうと思います。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-29 19:21 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧