> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 今日も引きこもるの巻
昨日に引き続き、今日も家にいます。
やることもなくブログ更新。←現実逃避
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに・・・。
明日から、来週の金曜日まで出かける予定があるので、
なんとなく外に出る気になれず・・・。

そして恐れていた結果が昨日届いてました。
はぁ~、分かっていたけど、改めて現実見せられると。。。
それでも今は前に進まなくちゃいけない。
頑張ろう。

今日から新年度。
世の中いろいろ変わってますが、私は携帯の通話時間と料金をリセットしたくらい。
明日外に出れば変わるかな。
あ、そういえば4年生になったのか。
1番重要じゃん。
学校行く機会は少ないけど、春休みより忙しくなりそうだな。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-04-01 14:12 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧