> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> はるうらら?
今日は暑かったですね。
半袖でも全然大丈夫な感じだった。
私服だったからよかったけど、スーツじゃ嫌な気温でしたね。

今日はオリエンテーション。
久々にいろんな顔に会いました。
ゼミの先生が副学長(代行)に就任してたり、
もう卒業式、卒業アルバム、卒業パーティーの話が出たり驚くことがいっぱいでした。
最高学年になってしまったのね・・・という実感がちょっと湧きました。
一方でサークルの勧誘とかも2回ほどされて嬉しかったり・・・。
それにしても人が多かったな。
春の雰囲気は好きだけど、人が多いのは疲れちゃう・・・。

明日も学校行くことになりました。
面接帰りだからスーツで登場予定。
スーツでお仕事はいやだなあ。なんだか恥ずかしい。
そんなことも言ってられないか。

最近眠れません。
なんだか朝早く目が覚めてしまう。眠いのに・・・。
どうしてだろうな。頭痛いよ。
友達から牛乳飲めばいいって言われたので試してみようと思います。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-04-06 22:40 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧