> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> お!!
今日も品川に行ってきました。
午前が面接で、午後が説明会でした。
面接が終わったあと、駅の構内ぶらぶらしてたら、
サッカー日本代表のN選手らしき人と2,3人ジャージ着た人が歩いてました。
ホテルの傘片手に・。
あれ?まさか・・・と思いつつ、確信がもてず、そのまま歩いてました。
小腹がすいたのでコーヒー飲みつつなんか食べようと思ってスタバに行きました。
そしたら例の人たちがいて・・・。
ほんとに本人だったのかな?
凝視するわけにもいかないし、周りの人も騒いだりしてなかったし、謎でした。
案外芸能人とか見たときってこんな感じなのかなって思いました。
しかし、スーツの人がいっぱいいる品川駅の中で結構目立ってたような・・・。

そういえば山手線の社内のテレビ(?)に地元の桜の開花状況まで出てました。
びっくり。まだ咲いてないようです。
ポスターでは満開ですけどね☆

とりあえず今日で今週は折り返し。
長いな~。明日も面接だ。
1限出たかったな。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-04-13 20:37 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧