> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 最近
ネタがなかったのでここ数日何も書いてませんでした。反省・・・。
しかし、書くことが見つかりました!
とっても寒くなっちゃう話。
といっても怖い話ではなく・・・。
給湯器が壊れてしまい、お湯が出ない!
食器洗うのとか、顔洗うくらいは水でも平気ですが、壊れたのはお風呂に入る前・・・。
結局髪とか足とか水で洗うハメになりました。
風邪引くかと思ったけど、意外と平気でした。
でも洗ってる最中は凍えるかと思うくらい、水が冷たくて痛かった・・・。
銭湯でも行けばよかったんだけど、それもせずに、なんか体張ってしまいました。
もう修理が終わったようで、お湯が出る!!
よかったよかった。

今日の4限はある人たちの話で大盛り上がり!
世の中いろんな人がいますね。
ゼミがあったときも思ったことですが・・・。
就活中もよく思うことでもあります。

来週からゴールデンウィーク終わるまで、
就活休止します。
なんというか、このままじゃだめだなって思った。
不安定すぎる。
出かけることはやめるけど、ネット上とかではやることになるかな。
もう一度、自分を見つめ直してみたいと思います。
でもなんだか焦る。
社会不適合者なのかしら。

家でも一人だし。
せつなさ倍増。

うー、暗い。
こんなこと書きたいんじゃなかったのに。
早く復活したいな。
とりあえず今日は暖かいシャワーが浴びれるから助かった。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-04-21 20:18 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧