> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> しばしのお休み
今日から就活ひとまずお休み。
なんだかのんびりできていいですね。

今日何気なくテレビ見てたら、地元の小正月行事が紹介されてました。
2月のことなのにいまさら?っ思ってたら再放送だったみたい。
近所の人が出てて、思わず「○○さんだ!!」って叫んでしまいました。
町役場の観光課の人なんで・・・。
そういえば数年見てないな。あの時期って帰らないからなぁ。
あぁ桜見たい。

昨日の試験を受ける前日、たくさんのことを改めて確認することができました。
どうして自分が今就活してるのか、なぜ就職しようとしてるのか。
このことについてはっきりと自分の決断を確認できました。
先週まで、次々と選考に落ちて、どうしようもないくらい落ち込んで、
どうしてこんなことしてるんだろう。
私がやりたいのはもっと違うことなのに、どうして回り道してるんだろうとか
自分が決めたことに疑問を持ったりしてました。
でも友達と話しててふっと気づきました。
今自分がやってることは、目標へのステップなんだなって。
無駄でも何でもないって分かったら、なんだか気持ちがラクになって
だいぶ落ち着きました。
もっと早く気づいてれば結果も違ったかもって思うけど、
次に行くしかないですね。
GW明けからまた頑張ろうと思います。

今週、毎日学校行くことになりました。
今日もふらっと、明日もふらっと学校へ。
木曜は朝からがっちりいます。
こんなに学校に行くのが珍しくなるなんて・・・。
不思議な感じ。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-04-26 20:40 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧