人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 帰るまでの道のり
何事もなかったように帰ってきました!
っておとといは書いてたんですが、実はバスに乗るのに
間に合うか間に合わないかの瀬戸際でした。
バス乗り場は浜松町なんですが、一応バス発車の30分以上前に着くように家を出ました。
もうすぐ新宿っていう時になんと人身事故!
電車も止まって、いつ動くかも分からない。
早めに出たけど、内心はらはらしてました。
結局20分くらい遅れて新宿到着。
浜松町にはバス発車前15分前に到着しました。
待ち時間が長くて嫌だからって、あんまりぎりぎりに行くのも危ない、
早めに行くにこしたことはないって実感しました。
あー、久々に焦った。

実家にいて、規則正しい生活が続いています。
いいことなんだろうけど、イマイチしっくりこない。
満開だった桜も昨日までに結構散ってきました。
短い、桜の見頃。
寂しいな。

あ、今母にお風呂掃除頼まれました。
家帰ってきても家事の分担決まってて、
なんだか面倒・・・。
実家にいるのに。。。
でもしょうがないか。
by asm_cb_58 | 2005-05-06 10:42 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧