> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> サクラチル
さっきまた一社落ちてた。
これも久々の感覚。
できれば出くわしたくない状況だったけど、仕方ないか。

今日はコリア語の別のクラスに行ってみました。
同じクラスの留学帰りの子もいて、
なんだかレベル高い感じ・・・。
いつもコリア語の時間にも思ってますが、
あてられてあまり話せないから恥ずかしかった・・・。
頑張らなくちゃな。
先生は去年、私が参加した語学研修の引率の先生でした。
授業受けたことはなかったので、楽しみでした。
結講ばしばしつっこんだり、
笑わせてくれたりと、また先生の新たな面を見た気がしました。
おもしろかった!

明日は7時半代の電車に乗らなくてはいけない・・・。
起きれるのかな・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-10 21:03 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧