> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> うーん・・・
自分のやりたいことを優先するか、安定を求めるか。
夢は先が見えないから不安になっている自分がいる。
安定を求めようとすると、なんか違うなって思う。
なんか難しいな・・・。
どうすればいいのかな。
うむむ。

今日の説明会で行った会社で、
社長の生い立ちとか経営法とか
インタビューしてつくった書籍が配布されました。
・・・正直いらないよ(泣)
持って帰ってくるの重かったし。
ここ落ちたら即効捨てよ。←ひどい

日曜も説明会。
日曜もスーツ着て歩いてる人見て、
「大変だな~」ってひとごとのように思ってたけど、
自分もそうなっちゃった。
ま、一日だけだろうしいいか。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-13 21:34 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧