> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 逃亡
明日の説明会行かないことにしてしまった・・・。
エントリーシート書けなくて、現実逃避。
そんなこともあるよね・・・。私だけかしら。

最近、都心に出るときによく使うK王線(伏せてる意味なし)の
駅への近道を見つけました。
い、いまさらだな。
何年住んでたんだか、ホントに。
でもなんだかうれしかったです。
散策なんて、最近してなかったからな。
そういうこともゆっくりできるようになりたいな。
早く心おきなく遊びたい!
ホントに決まるのかな・・・。
学科長Y先生は6月入れば決まってくるだろって言ってたけど。
逆にプレッシャーだけど、頑張らなくちゃね。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-14 20:04 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧