> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> あわわ
今日、眉毛を描かずに出かけてました。
がびーん。
髪の毛に隠れて見えなかったけど、なんとなく気になってしょうがなかったです。

今日の説明会は思ってた時間より1時間くらい早く終わって、
ちょっとうれしかった。
早く帰れるに越したことはないですね。
スーツだと、なんかすぐ帰りたいって思っちゃう。
せっかく都内にでてて、もったないないとは思うけど、
どこかに寄ることもなく、帰ってしまうんですね。
私服はいいなって実感する瞬間。

いつまでも眠っていたい今日この頃。
川柳っぽいけど、字余り。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-17 20:43 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧