> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 残念
昨日、映画を観にいくつもりだったのですが・・・。
上映時間を直前に調べなかったので、映画館に着いたころには
もう上映が始まってて、結局観ないで帰ってきました。
また来週に持ち越し。
エントリーシートも書かなくてはいけなかったので、
書けってことだったのかもしれない。
ま、しょうがないか。
不二家のホットケーキ食べれたし、良しとしよう。

ねむーいねむーい。
最近すごく眠い。
明日は説明会で、寝てられないけど、
あさっては心置きなく寝てようと思います。
遮光カーテンが欲しい・・・。
窓(サッシ)が東にあるせいか、天気がいい日だとカーテンしてても朝方まぶしいんです。
まぁそれでも寝続けるんですが。
遮光カーテンにすると、果てしなく寝てるっていう危なさもあるらしいけど、
うらやましいなと思ってしまいます。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-20 16:39 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧