> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> ふー
また一人コリア語仲間が留学に行きそうです。
彼女に便乗していろいろ聞いてましたが、
私も実は在学中に半年間行こうか考えてました。
そのために卒論もとらなかったし。
(あんまり説得力ないけど。マネしてるって思われたかな。
変な不安感が襲う。←気にしなくても大丈夫だと思うけど。)
最初は学外の団体の利用して行こうかと思ってたけど、
学内の交換留学で、半年間だけでも行けることが判明。
こちらのほうが魅力的。
寮にも入れるし、学費も日本で払えばいいだけだし。
でも交換留学で行くにはタイムリミットがせまってる。
8月までに就職決まればいいけど・・・。
不安で一歩踏み出せない。
行くこと決めて、就活頑張ろうかな・・・。
うーん、とりあえず説明会参加してみよう。
また悩む日が続きそう。
学内行けないとしても、また学外ので行くこと考えればいいか。

今は目の前の敵・・・エントリーシートをやっつけることにしよう。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-23 21:04 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧