> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> うわ~!
地元の友達からのメールでテレビのチャンネルを変える。
TBSで地元が映ってる!!!
そういえば安住さんがお見合いしに行ったって
YAHOO!ニュースで見てたの忘れてました。
お見合いするだけかと思ってたら、私の地元に立ち寄ってたなんて・・・。
もっと早く見ればよかった。
こんなに映ってるのに、地元では見ることできないんだよね。
悲しきかな、TBSの映らない県・・・。
でもなんとか映したかもね、もしかすると。
ピン子さんの電話応対してたアナウンサーも知ってる人だったから、
一人テレビの前で大興奮でした(笑)
密かな地元愛。。。

今日2社説明会だったんですが、
2社とも隣に座った人がうなずきまくってました。
そんなに納得したのかな?
微妙に視界にはいるから気になる、気になる。。。

あー、ホントにどうしよう。
自分には何が今最善の道なのか。。。
流されてるのかな・・・。
どうしたらいいか分からない。
せっかく道が見えたかと思ったのにな。
一言で揺らぐってことは、大した決断じゃなかったってことなのかな。
うう、今の状況が違ってたらこんなに悩んでなかったのに。
自分の責任だけど、これも試練なのか。
やりたいことは決まってる。
けど、思い切って進むことは、今の私では難しい。

最終学年はホントに悩むこと多いな。
岐路に立ってるってことだからかな。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-24 21:48 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧