人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お手紙
いただきました、両親から。
ポスト見たら封筒が。送るって言うの何も聞いてなかったから、
何かな~と思ってたら、頑張れよ、と。
決意も新たにしてたし、
あまりにも焦る必要もなくなったので、また頑張ろうと思います。
でもまた、迷惑かけちゃうな、きっと。
ごめんね、お父さんお母さん。

エントリーシートが書けない~。
所定の様式で書いてってことなんですが、すっごく曲者。
書く欄がいっぱい。
こんなに埋められないよ~。
と言ってても諦めるわけにはいかないので書かなきゃ。
友達からのアドバイスももらったので、参考に書き直そ。

明日は後輩の代わりに仕事しなければいけないので、
パソコン室に2限~4限まで居座ります。(昼休み除く)
主になります。
・・・なんかいやだな。
寂しいので遊びにきてね。
by asm_cb_58 | 2005-05-25 21:16 | ココロ打つもの

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧