> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 毎日学校に行ってる気がする
・・・ここ最近そんなふうな気がしてきました。
定期買ったほうがよかったかな・・・。
そんなことを思いつつ、回数券を買ってみました。
これで普段より節約になるかな。
明日も明後日も学校行くよ。
どんだけ学校好きなんだよ(笑)
ま、エントリーシートでも書こうかな。←最近こればっか。

今日はpep氏が学校に来ましたね。
学校来てないから、会えるとうれしいね~。
ブログで近況は知れたりするから、
長い間会ってないってあんまり感じないんだけど・・・。
あともう少しで出発だね~。
ついて行きたい・・・。
なんてね。
うまく事が進みますように・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-26 21:57 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧