> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 6月ですね
もう6月。2005年も半分経とうとしてますね。
早いなあ。時間が早く過ぎてる気がする。
遅いと思うときもあるけど、違いはなんなんだろう。
でも今はとにかく時間を無駄にしちゃいけないな。

今日(明日?)はサッカー!
でも見れるか微妙です。眠気が勝ってしまうなぁ、きっと。
ネットでテレビ欄見たら深夜0時15分から朝の5時10分までやるみたいでした。
全部見てたら徹夜だ!
一体試合開始は何時なんだろうって思ってしまいました。

最近家に帰ると話し相手がいないことに寂しさを感じる・・・。
慣れたと思ってた一人暮らしだったのに。
急にどうしたんでしょう。
ご飯も一人じゃイヤになってきたけど、毎日どこかで食べるわけにもいかないし・・・。
でも自炊するのも億劫だったり。
だから最近日中は学校にいるようにしてました。
なんだか弱くなってきちゃったのかな。
もともと強かったわけでもないけど・・・。
学校からもあんまり早く帰ろうとしなくなったし。
高校のときとか中学校のときもこういうことがあった気がする。
家から学校が近かったので、早く帰らないようにしてたことがあったんです。
残ってると、なんかいいことが起こる、という勝手な思い込みがあって。
部活やってたので、残って何かしてる人がうらやましかったんですよね。
気になる人となんかなるとか、友達としゃべってて楽しい時間が過ごせるだとか・・・。
実際私は前者はありませんでしたけど(笑)
残ったりするのができる頃には学校も受験モードになってて。
そんな楽しい感じじゃなくなってた気がします。

今はなんだかよく分からない心境です。
悩みもぐるぐるしてるし、早く1つでも解消するといいな。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-03 22:30 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧