> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> わわ
か、雷が鳴ってる~。
こわい~。自然現象にはめっぽう弱い私(地震とか、雷とか)。
雨もいきなり降ってきて・・・。
びっくり。

さっきまで「笑ってコラえて」見てて、青春だな~って思った。
男子体操部への密着だったんですが、なんだか懐かしかった。
私も一応運動部所属でした。
途中でマネージャーに転向しましたが、運動部っていろんなことを見れるんですよね。
団体競技ではなく、個人競技だったので「1つの目標に向かって」っていう感じは
なかなか見つけられなかったし、インターハイ狙えるようなすんごい強い部でもなかった。
(個人個人は強い人いたけど。)
試合でトーナメント表勝ち上がっていく人がいたり、勝ちスコアを書くことができたりすると
嬉しかったな。こういう人たちのそばで働けてうれしいなとか思ったり。
もめてた時期もあって、やめようと思ったけど、やめられなかった。
やめた友達には「asmは卓球がすきなんだよ、だからやめられないんだよ」
っていわれて、結局部に残ることにした。そのとおりだなって思った。
この事があってからマネージャーに転向したんですが、転向してなかったら
やっぱりやめてたと思う。
選手以外に残る道があったからよかったんだろうな・・・。
マネージャーやってなかったら、人を支えるっていうことに興味も持たなかっただろうし。
部活しかやることがなくて、
田舎にいたことのコンプレックスはあったけど、結果的によかったのかなとも思う。
もう地元には戻れなそうですが(笑)
ふとテレビ見ててそんなことを思いました。

あ!サッカー勝ってよかった!
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-04 17:53 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧