> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> はー・・・
今日面接でさっき帰ってきたんですが・・・。
面接受けて初めて泣きそうになってしまった。
電車待ってるときも、乗ってるときでも涙がこみ上げてきた。
必死にこらえてたけど気分は落ちてく一方・・・。
自分のすべてを否定された気がして。話し方のことまで言われたのは初めてだな。
きっと向いてなかったんだろうな。それは今までを通してだんだん分かってきたことですが。
社長の笑顔だけが救いでした。

これで交換留学も諦めなきゃいけないかな。
でも当初の予定に戻っただけ。
落ち込む資格もないけど、悔しいかも。
行きたかった・・・。
でもしょうがない、自分が悪いんだから。
今、私のしなければならないことは就職先を決めること。
やっぱり、二兎追うものは一兎も得ずだったのかもしれない。
欲張ったらだめですね。
交換留学以外の方法を考えることにするか・・・。
先生にも友達にも協力してもらってるのに、なんだか申し訳ない・・・。
私、何やってるんだろう。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-08 16:12 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧