> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 今日も眠い
昨日サッカーが勝ったので、喜びに沸くテレビ番組見てて夜ふかし。
今日は6時おきで説明会に向かいました。
満員電車に揺られ、眠いし、憂鬱な気分で会社へ。
その会社説明会の場所がなんと・・・TBS!!
場所確認したとき、「TBS」の文字は見ていたけど、
まさかTBSの本社だなんて思っていなかったからびっくり。
しかしTBSのビルは違う会社も入ってたのね・・・。
その会社の説明会会場に向かうためにエレベーター乗ったら、
階のボタンにはアナウンス室とか編成局、スポーツ局とか
テレビ局独特の部署名が!
テレビっ子の私はミーハー心が踊りだして大興奮でした(笑)
必死に抑えてましたけど。
帰りのエレベーターでも、TBSのフロアの人が乗ってきたり、
ビデオテープ持った人が乗ってきたり・・・。
なんだかとっても楽しかったです。
建物でたあともお昼ご飯に行ってたのか、
TBSのパス下げた人たちとすれ違いました。
前日まで行くか行かないか悩んでましたが、行ってよかった☆
貴重な体験をしました。

その後は学校に向かうために一旦帰宅。
着替えて明日まで必着の書類を出しに郵便局へ。
その後駅へ。
郵便局から猛ダッシュで電車に乗り込み・・・ふ~間に合った!と思ったら・・・
妙に乗客が少ない。ん?と思って時間を確認しなおすと、
43分発だったのを34分発と勘違いしてました。
は~、となんだか力が抜けてしまいました。
学校で友達と合流、コリア語の授業を受けて、帰宅。
そんな感じで今日もすぎていきました。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-09 22:52 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧