> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> そろそろ
決断の時が近づいてきた気がします。
周りは留学決めた人たちばかりで焦るばかり。
私も行く気はあるのですが、状況が一向によい方向に向かわない・・・。
行くと決めた友達も、私とは状況が違うので私が焦っても仕方ないのだけど・・・。
実は、正社員ではありませんが、最悪どこにも決まらなかったら・・・という場合の
行き先は見つけました。
でもそれは多分1年くらいしか働けないし、生活していけるだけ稼げるものなのか
よく分からない状態。
留学に行くにあたって、親も納得させるだけの効力も多分ない。
就活を終了させるわけじゃないけど、決まったものがないから
それを提示して納得させるしかない・・・。
詳しいこと、聞いてみようかな。

もう、うちは私のわがままは通せない状況にある。
それも分かってる。
だから1度就職してまた進学を目指す。
でも在学中にもう1度韓国に行きたい。
そう思って卒論もとらなかった。
秋学期はすべて韓国のために空白にしてある。
行かなきゃ、多分後悔する。
でも今は親の反対を押し切ってまで行けない。

とにかく今月いっぱいは頑張ってみよう。
・・・若干弱気ですが。だめだだめだ、そんなんじゃ。

てなわけで今日試験だったんですが、
私1人でした。
まあ、特殊な雇用形態なので仕方ないとは思いますが、
こんなこと初めてだったからびっくり。
みなさんキャンセルしたそうで。
ま、私もキャンセルしようとしてたから、それと同じ気持ちだったんだろうな。

昨日のお見送りで↑みたいなこと考えてました。
ホント、周りのメンバーには影響されっぱなしです。
すごく自分について考えることが多くなった。
こんなに悩むことなんてきっとないだろうから、いい経験なのかな。
苦しいけど・・・(^^;)
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-15 19:59 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧