> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> ほー
今日の試験は長丁場。
作文、筆記試験、グループディスカッションと目白押しでした。
グループディスカッション、一回やったことがあったんですが、
それがすっごく悪い印象しかなくて・・・。
今回はそれが吹き飛んだくらい楽しかったです。
みんなちゃんと話を聞いて、それから意見する。
当たり前のことだけど、それが前回は全然できてなかった。
今回は司会役の人がすごいと思った。
院生で、年上っていうのもあるかもしれないけど、
みんなの意見を最後まで話させて、それから意見を募る。
ほかの人もそれを察して協力してた。
意見を言いやすい環境だったし、聞いていても自分が思いつかないような意見も出る。
今回はメンバーに恵まれました。
感謝感謝です。
でも筆記が全然できなかったので、だめかもな・・・。
火曜日まで待とう。

試験のため、今日は西荻窪まで行ってきました。
意外と商店街みたいな、ほっとするような感じでした。
隣は吉祥寺だし、こんなとこに住んでみたいな~なんて思ったり。
吉祥寺は高そうだけど、意外と穴場だったりしないかな。
調べてみよ。
ああ、また妄想。
でも楽しいのです☆家探し。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-18 17:31 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧