> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 何もない日
今日は久々に寝てられたので、二度寝三度寝を繰り返し、
起きたのは午後1時近く・・・。
多分そんな時間になるだろうなと思っていたけど
なんとなくヘコむ。
あんまり遅くなってしまわないようにとご飯食べて、
部屋の掃除、風呂掃除・・・など休日の作業を済ます。
私の部屋、洗濯機がないんです。
だから洗濯は私のマンションの1階にあるコインランドリーを使うのです。
長い間住んでいるので、そのコインランドリーも
使用のされ方になんとなく法則があるのです。
法則ってほどのものじゃないかもしれないんですが、
日曜は使用率がとても高い。
だから乾燥機も一緒に使いたいときは誰もいないとき狙っていくんですが、
日曜だとなかなかその機会がない。
でも今日はラッキーなことに誰も使っていない!
といっても午後3時過ぎたくらいだから空いてただけかもしれないけど・・・。
おかげで平日にやろうと思っていた洗濯を片付けられることができました☆
・・・たったこれだけのことを伝えるのに長くなってしまった。
たいしたことなくてすみません(反省)

そんなことをしてたらいつのまにか夜になったという感じ。
ほんとに何もない日曜。
いいんだか悪いんだか。
今だけだよね、こんなことできるの。
そう思うと、なんだか寂しい。
学生じゃなくなるんだね~。
ああ、想像できない。
来年、私はどうなっているんだろう。
ふとそんなことを思った、日曜の夜。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-19 21:53 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧