> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 初モノレール
初めてモノレールに乗りました。
あ、でもゆりかもめはモノレール?
そうだったら初ではないかも・・・。
でも「モノレール」と名がはっきり出てるものに乗ったのは初めてってことで・・・。

今日は説明会で天王洲アイルまで行ってきました。
ここもまた初上陸。
学内合同説明会で知った会社で、momokko氏と一緒に行きました。
友達と行くのもまた初めてだったので、なんかドキドキ。
新宿で待ち合わせて一緒に行きました。
新宿で電車を待ってたとき、反対側のホームで何やらキレてるおじさんが・・・。
駅員さんの背中を傘でたたくわ、怒鳴り散らして去っていきました。
怖かったよ・・・。なんだったんだろう。
会社の説明してくれた人事の人がやたらと「うん」を
連呼してたのが非常に気になった説明会でした。
社内見学もさせてもらったり、説明も分かりやすかったし、久々に
好印象な会社でした。
会社の休憩室からフジテレビとレインボーブリッジが見えました!
モノレールから見える景色とギャップが激しいな・・・とも思ったり。
いろいろ振り返ってみると、今日は初めてづくしだったな。

新宿でmomokko氏と別れた後、夕飯について考える。
momokko氏のブログを見て、グァバサワーが飲みたくなってきて、
お酒に合いそうなご飯を考える。
そんなことを考えていたらなんだかキムチ焼きそばが食べたくなり、
メニュー決定!
グァバサワーと材料を買って帰宅。
大満足な夕食でした。
しかしなんだかお酒のまわりが早かったような・・・。
ちょっとふらふらしました。
氷結のパイナップルも売ってて気になった・・・。
今度はパイナップル買ってみよう。
密かな楽しみ発見~。
でもお酒だからほどほどにしなくちゃ。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-22 21:17 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧