> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> とける・・・
今日は暑かった!
熱風吹いてたし、こんな日にスーツ着なければいけないのがつらかった・・・。
上着はずっと脱いでましたが。
もう倒れないのが不思議だった。。。
家は涼しいな。

日曜は地元の友達が泊まりました。
そのため、学校の友達との約束をドタキャンしてしまい・・・。
みなさん、ごめんなさい。
また遊ぶときは誘ってくださいませ。

今、夕飯食べた後ですが調理中・・・保存食作り。
遅く帰ると作る気がしないので、今作ってます。
これでレンジでチンだけで食べられる☆
カレーを作ってまだ2食分余ってますが、
それだけだと飽きるので、トマトチリ丼のソース(?)作ってます。
あ、お米も炊いた方がいいかもな・・・。
ご飯ネタばかりですが、今日はパイナップルチューハイで1人晩酌。
これもおいしい☆
あとは何がおいしいのかな~。

明日は学校だ。
ミーティングだ~。なんだか出るの久しぶり。
そしてもしかしたら地元の友達が学校に来るかも。
楽しみ☆
その前にいろいろ用事を済まさなければ。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-28 20:11 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧