> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 思い出話に花が咲き
今日は地元の友達と立川で会いました。
私と彼女の中間地点ということで立川になりました。
(っていっても断然私の方が近かったけど・・・)
マックでだらだらしゃべって、ぶらぶらとウィンドウショッピング。
で、見てるだけではやっぱりとどまらず、購入~。
ま、セールだったっていうこともありますが。
日ごろ1人で服見たりしてますが、ピンとこない。
そんなすっきりしない気持ちが解消されました☆
彼女と一緒に買い物すると、いつも二人でテンションがあがっていきます。
お金がなくなったな・・・。大して買ってないのですが、収入が少ないので・・・。
これから控えなきゃな・・・。
でもそろそろバーゲンの季節ですね。
誘惑に負けちゃいそうだな・・・。

今日はゼミの先生に会いに行ってきました。
多忙な人なのですが、会議前の空き時間に奇跡的に会うことができました!
会ったのは本当に久しぶり。
なんだか癒されました。
先生に会いに行った理由、それは答えを出すため。
・・・結論のときを迎えました。
昨日から友達に相談したり、必死で答えを探してきました。
こんなに悩んだのはいつ以来か、でも初めてな気もする。
自分の気持ちは固まったように思います。
あとは前に進むのみ・・・ですね。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-06-29 22:04 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧