> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> あめ
週の始まり、朝から結構降ってました。
気温も低かったですね。
でも明日からまた暑いみたい・・・。
う~、やだ~。夏だから仕方ないけど。

明日の説明会は17時からと遅い・・・。
しかも遠い・・・。でも、文句も言ってられないので行ってきます。
早く起きなくていいから良しとしましょう。

課題が大変なことになりそう・・・。
加えて就活もあるし。。。
今月はひぃひぃ言ってそうな気がする。
でも頑張らなくちゃ。
休日も有効にこつこつこなしていければ・・・いいなあ。

今日もファミマネタ。
近所のファミマに行ったらやたらと従業員がいました。
店内の配置換えをしてたみたいで、店の中が歩きにくかった・・・。
今度は店に入ったらすぐお菓子があるみたい。
誘惑に負けてしまいそう(笑)
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-07-04 23:06 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧