> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> ふー
今日は説明会で品川方面へ。
品川駅からバスに乗ってくることをおすすめしてましたが、
徒歩圏内で行ける駅もあり、そっちから行くことに。
あまのじゃくだな・・・とか思いつつ、ちょっと迷いながらも到着。
駅から遠いのに結構な人数の人がいて、びびる。
でもいいなあと思える会社だったので、筆記通過してるといいな。
筆記試験が前に受けたことある問題だったのにびっくり。
もっと復習しておけばよかったな。
でも問題数の多さにもびびることなく挑めてよかったけど。
若干、前より解けたような・・・でも期待しないでおこう。

明日は学校。
なんか最近学校行くの緊張する。
なんでだろ。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-07-06 21:38 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧