> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 七夕☆ー
そういえば今日は七夕だった!
梅雨の合間だし、星が見えなくて残念・・・。

さっき、携帯の電源きれててびっくり!
充電器さしても反応なしで・・・。
私これがなくなったら連絡できないよ!!とか思いながら
慌てて取説読んでみる。
もう1度充電器さして少したってから電源いれてみる・・・。
ついた!!
焦りました、ホント。

今日は木曜のコリア語の先生の授業が最後でした。
月曜の教材の進み具合の都合だそうで・・・。
これから月曜の先生っていうのは嬉しいけど、来週の木曜は行けない・・・うう、悲しい。
今日のコリア語で改めて思ったこと。
韓国はやっぱり興味の尽きない国だと思った。
まだまだ知らないことがあった。
もっともっとたくさんのことを知りたいと思った。
いろいろ考えさせられた時間でした。

明日は学校行かないつもりだったけど、留学関係の書類を出しに
行かなきゃいけないみたいです。
ついでにレポートも少しやろうかな。
終わるのかな~、レポート・・・。
でも頑張らなくちゃ。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-07-07 22:42 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧