人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> うたのチカラ
ももっこ氏からケツメイシのアルバムを借りました。
「さくら」目当てだったのですが、
「さくら」の1つ前の曲の詞に釘付け。
思わず涙が出てきました。
まるで自分に言われているような気がしてなりませんでした。
どうして自分だけ、とか決断したものの迷いがでてきたりだとか、
マイナス思考全開でしたが、
今は自分の決断に後悔しないようにしようと思います。
絶対自分の力にする。
改めて頑張ろうと思いました。

それで、もちろん「さくら」も聞いたわけですが、聞いててふと思ったこと。
私にとって「さくら」って1つのキーワードなのかもしれません。
好きな花ってことはもちろんですが、
桜のキレイなところで育ったし、
住所も昔は桜って文字が入ってたし、(今もお祭りの時は使うけど・・・)
学校の名前も桜ついてて、そこでいろんな人、モノに出会って成長して・・・。
歌もさくらってついてると反応してしまうことが多い。
なんかの縁なのかな・・・。

あ~最近涙腺もろいです。
でも悲しいとき以外は心が洗われるようで気持ちいいですが。
うれし泣きがいっぱいできる生活ができるようになりたいものです。
by asm_cb_58 | 2005-07-11 23:11 | ココロ打つもの

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧