> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 連休明け
久しぶりに学校に行った感じがした。
4日くらい来てないだけなのに。
んで、スカートなんかはいてったもんだから、いつもと違う感じ倍増・・・。

学校行った目的はレポート作成。
今週は締め切りラッシュなのです。
切羽詰まってるのに、学校に来る前に映画観てきました。
観たのは「マラソン」韓国映画です。
自閉症の主人公が42.195キロのマラソンに挑むんですが、
それまでにはいろんなことが起こって・・・。
CM見てたら号泣しそうだったけど、それほど泣かなかった。
いいお話だったんだけど、妙に冷静だった自分がいました。
でも久しぶりに映画観れたことがうれしかった☆
今まで見たいのいくつ逃したか・・・。
また観にいこうっと。

梅雨明けしましたね。
あ~これからどんどん暑くなるのか。
つらい。。。

明日もレポート作成と留学についてのお話しに学校に行きます。
レポートのほかにも実は試験もあったりして・・・。
レポートに気を取られてて忘れかけてました。
やばいやばい。
今学期もあと少しで終了・・・もう一息ですね☆
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-07-19 23:12 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧