> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 開放感いっぱい
今日で今学期の授業終了!
テストもレポートも終わり、ほっとしました☆
結果を見るのが怖いですが・・・。何はともあれ終了。
でもなんだか寂しい気もします。
残す秋学期は韓国留学。気合入れなくちゃな~。
学校も終わったから、あとは留学準備と就活に専念できるな~。

今日は嬉しいことがありました☆
先月密かに受けてたハングル検定に合格してました!
(結構ぎりぎりでしたが。。。)
去年受けた3級のリベンジ果たせてよかった^0^
これを励みにもっと頑張りたいと思います☆

最近体によさそうなものにハマリ中。
実家でやたらと実践してたのに影響されました。
黒豆茶、蓬の粉末、豆乳・・・あ、豆乳はそんなに意識しないで昔から飲んでたけど。
実家で豆腐も売るので、仕入先の豆腐屋さんが持ってくるの飲んでて。
蓬の洗顔石鹸ももらってきて、これは韓国に持っていこうか考え中。
蓬、なんだかいいらしいです。
母がさがさしてた手がつるつるになって喜んでたし、
ニキビも消えるみたいなので続けてみようと思います。
でも食べてるものがあんまり良くない気がする・・・。
気をつけなくちゃ。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-07-21 20:35 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧