人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 眠い・・・
今日は給湯器修理のため、早く起きなくちゃいけませんでした。
立ち会わなくちゃいけなくて・・・。
でも立ち会いといっても、私は部屋の中にいて、
業者さんが外で修理してて、たまに部屋の中に入ってくるのを観察してただけ。
それが2時間近く続き、待ち飽きてました(←失礼)
でもこれでお湯がちゃんと出るようになる!
壊れて水しか出なかった時期が今だったらよかったのに・・・。
あの時はつらかったなあ。

その後は学校へ。
書類出したり、テスト勉強してる友達に挟まれて座ってたり、
留学から一時帰国してるコリア語仲間に会ったりしました。
コリア語仲間には久々に会ったんですが、
急遽書類作成しなければならなくなったみたいで、
忙しくしている彼女の向かいに座ってました。
なんだか自分の書類応募の締め切り前の状態を見ているようでした(笑)
でもそれより時間的に切羽詰ってたようでした。
どうなったかなあ。

今日は封書で書類通過のお知らせがきました。
封書だったから落ちたかと思って、家出たときポストにそのままにして、
帰ってから開封したら・・・。
韓国に行くまでに選考が終わるか分かりませんが、頑張ってみようと思います。

金スマでチェ・ジウがやってる~。
ついつい見てます。
by asm_cb_58 | 2005-07-22 21:27 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧