人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 地震。。。
昨日は地震があったみたいで・・・。
というか↑の文章で私は人事のように書いてますが・・・。
実は地震あったの気がつきませんでした。 
ありえないよなあ。
ウチのほうでも震度3くらいあったのに・・・。
ちょうど買出しにでかけてたから気付かなかったのかもって思ってたけど、
外にいた人も気づいてみたいで・・・。
私相当鈍いんですかね。
ケータイもなかなか繋がらなくなったし、もっと強いのきたら
どうなっちゃうのかな。
いろいろ準備しておいたほうがいいかな~。

25時間テレビに釘付け。
ドラマに以外にもはまってしまい、放映されるの待ってます。

ささ、奇跡を起こすために勉強しなくては・・・。
by asm_cb_58 | 2005-07-24 11:55 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧