> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> あ。。。あつすぎるよ
ブログ書くのサボってました。
ここ数日、この暑さでなんだか弱気になってました。
何もかも放り投げたくなってしまった。
就活も、留学も。
でもそんなことしても解決にはたどり着かないって気づきました。
留学だって応援してくれる人がいるのに。
何より行くって決断したのは自分。
自分が信じられなくてどうするんだと。
留学することで就職を諦めたわけでもないし、
たどり着いたのは今はどっちもやっぱり頑張るしかないってこと・・・。
試験を受けに出かけて、ふと周りを見渡すと、スーツ姿の女の人が目に付く。
その中にはリクルートスーツの人もいて。
自分だけじゃないんだって思ったらなんとなく気持ちが軽くなって。
もう後戻りなんてできないから、今はただ前に進むだけ。
この暑さでスーツで外出してることが後で実を結べればいいんだけど。
でもサラリーマンに比べたら大したことはないんだろうな。
この暑さでスーツ着ることなんて。毎日だもんね~。
ホント、すごいよサラリーマン。

というわけで今日は試験でした。
昨日も試験で・・・。
出来は・・・なんとも言えず・・・。
手ごたえも感じなかったし、どうなんだろうな。
今日のめざましテレビで占い1位だったので、応援してくれてる!って勝手に思って
試験に臨みましたが・・・。もやもや。

帰ったらちょうど「ヤ・ク・ソ・ク」やってました。
今日は最終回!見れる機会が少なくて、「???」って感じで見てましたが、
最終回見れてよかったです。でも終わってしまって残念。
全部見てみたい気がする。
午後は毎年恒例のこの時期の目のかゆみで眼科行ってきました。
留学用に目薬もっともらっとけばよかったかな。

昨日今日と早起きしたので、明日はゆっくり寝てようと思います。
たっぷり寝てよく成長しようと思います。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-07-29 16:47 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧