> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> いよいよ!
明日出発です。
荷物も、何度も出し入れしてようやく詰め終えました。
すんごい重いです・・・スーツケース。
ここまで準備をしたのに、なんだか実感が湧きません。
ホントに行くんだなあ。
親は最後までぶつぶつ言ってました。
行かせてよかったって思われるように、何より自分のために、
とにかく吸収してこようと思います。

中学校の友達のブログにお邪魔しました。
それを読んだり、他の地元の友達と会って話したりしていく中で、
自分が勝手に限界を感じて諦めてしまったことが多いなって気づきました。
もっとああすればよかった、こうすればよかったって今になって思うことがたくさんある。
でも留学に行って、そんなコンプレックスを感じなくなるまで成長したいなって思います。

いろいろとこの数日考えてましたが、
四の五の言わずに頑張ろうと思います。

では行ってきます!!
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-08-25 00:15 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧