> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 韓国6日目
8月も今日で終わり。
韓国に来て6日目になりました。
明日からようやく韓国語の授業が始まります。
今日は夕方くらいに留学生のオリエンテーションがあるくらいで、
時間がありあまってます。
そんなのも今日までかもね。

昨日は日本語学科の授業に出てきました!
しかし、先生の言ってることほとんど分からず・・・。
日本に来ている韓国人の留学生はいくら日本語専攻とはいえ、
言ってることは結構分かってるだろうし、すごいんだな~って改めて実感。
頑張らねば!と思いました。
授業終わってから話しかけてくれた子もいて、うれしかったなぁ。
その日の夕方にも日本語学科の学生の何人かと知り合うことができたし、
いよいよ始まってきた感じがあります。
部屋の子とももっと話していこうと思ってます。
まだいろいろ不安とかなれない部分もあるし、自分が変わっていかなきゃいけない
部分もあるけど、焦らず自分のペースでやっていければ・・・と思います。

スキン変えてみました~。
タイトルどおりのスキン気に入ってたけど、
環境も変わったことだし、心機一転ってことで。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-08-31 13:47 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧