> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 週末の出来事
☆金曜日☆
授業という授業もなく結局時間が有り余る状態に。
3人でmomokko氏のルームメイトに借りてきてもらってDVDを見る。
夜は去年語学研修に行ったときにお世話になった人たちに1年ぶりに再会。
1泊2日のミニキャンプに出発!
泊まったコンドミニアムがとってもすごかった・・・。
夕飯は海に近いこともあって、貝三昧。
そのあとスーパーに寄って食料買いこんで、お酒飲んだり話したり、
結局寝たのは午前5時。

☆土曜日☆
10時くらいにオッパに起こされる。
先生の1人が妊娠中の奥様を病院に連れて行くために一足先に
帰った後でした。
今度会った時はきちんとお礼言わなくちゃ。
ご飯食べたあとは、ドライブ。
海に行って写真撮ったり、でっかいヒトデ発見したり・・・。

楽しい時間もあっという間に終わり。
今日はもう日曜日。
明日から授業も本格的に始まるし、気持ちを切り替えなきゃ。
今度はソウルに遊びに行くことを楽しみにしながら、平日はここで
楽しく過ごせるようにしなくちゃ。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-09-04 14:37 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧