> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> びゅーーん
台風の影響でこっちも風が強いです。
ものすごっく風が吹いてました。
あまりにもすごいのでびっくりしてました。

今日は地元のお祭りの前夜祭。
今年も参加できないなあ。
前まではお祭り参加できないことが苦痛でしょうがなかったのに、
去年も今年も参加してない。
意外と平気なもので・・・。
地元にいれば多分耐えられないかもしれないけど、
離れてるから大丈夫なんだろうな。
お祭りに思いを馳せながら、明日から3日間過ごそうと思います。

今日は何書いてるか分かんなくなってきた。
そんな日もあるよね。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-09-06 19:06 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧