> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 人がいない
金曜日の学校はいつもと違って本当に人がいません。
みんな家に帰っちゃうんです。
残ってるのはわずかな韓国人と留学生。
前学期から留学してる人は週末が待ち遠しかったって言ってたけど、
それも分かる気がする。
でもホントにやることなくて困る面もあるんですがね。
早く1人でソウルに行けるようになりたいもんです。

今日は今年のお祭り最終日。
お祭りのサイトで写真見たり、お囃子聴いたりして、
今年はどうなるんだろうともの思いにふけってます。
やっぱりお祭り好きなんだな。
これから参加できるのかも分からなくなると思うけど、
常に自分の中にお祭りがあるんだなって再確認しました。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-09-09 19:06 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧