人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ふと考えたこと
考えていたことを書く前に今日の夕飯のことから。

土日は寮の食事が出ず、一応学食でご飯は食べれるんだけど、
なんかおいしいもの食べに行こうってことで肉を食べに行きました。
昼は質素に学食で済ませ、お腹も財布も夜に備えました。
よく考えたら今回韓国に来て肉らしい肉を食べたのは今日が初めて。
5人で食べに行って、食べてる時はみんな終始無言(笑)
あっという間に食べ終わりました。
サムギョプサルうまかった☆☆☆
大満足でした。

んで、考えてたこと。
昨日の夜は部屋にひきこもってました。
ここに来てから日にちが経つにつれていろんな考えがめぐってきて、
ほんっとにネガティブ思考になってました。
どうしようもない疎外感に襲われてしまって、どうしていいか分からない。
私はここに来るべきではなかったかもしれない。
そんな感じでした。
私のいつもの悪い癖です。
周りに気づいてもらおうとしている。
どんなことも自分で言わなければ通じないのに。
就活で数十社も落ちるはずです。
ルームメイトの子に「日本に帰りたくない?」
って聞かれたことがある。
まだ帰りたいとは思わないけど、
自分の弱い部分をイヤでも認識する状況で戸惑っているのかもしれません。
もっと強くならなきゃな・・・。
でも今は頑張ろうって言葉は使えない。。。
どうにかしていかなきゃな・・・。
by asm_cb_58 | 2005-09-10 23:55

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧